行田店のブログ

2019.01.29

S14 サーモスタット交換

 ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

久々登場の沼尻ですdog

 

先日、2017年度のAE86 N1レースの表彰式に行って来たでありますflair

その様子は後程sign03

 

そんなわけで本日のキャニオンな作業のご紹介はsign01

S14 サーモスタットの交換であります。

純正水温計の針があまり上がらないとの事だったので診断機で確認したところ68℃・・・・

 

微妙な温度でありますがお客様の要望でサーモスタットを交換してみるでありますcatface

上が外した状態でありますがSRは少しやりずらい場所についてるでありますimpact

 

問題なく純正で交換して水温が75℃sun

少し水温が上がりましたがオーバークールな感じも少しあるかと思うでありますtyphoon

 

ブーストアップの車両なので踏んだら丁度いいかなって感じでありますhappy02(笑)

 

以上、マクゴナガル沼尻でしたchick

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31