行田店のブログ

2019.05.18

AE86 ブレーキO/H

 最近、行田は花粉がすごい気がするでありますsign01

沼尻はそうでもないでありますが花粉症の人たちは大参事crying

 

暖かくなるとやっぱり飛びやすいでありますdog

しかもお店に猫が住み着く珍事まで発生。

日本は平和でありますshine

 

そんなわけで本日のインポッシブルな作業のご紹介はsign01

AE86ブレーキオーバーホールでありますflair

マニアックな人だったら気が付くはずでありますがピストンがでかい・・・・

実はシビックEK9純正のブレーキを流用してあるので結果的にシビックブレーキオーバーホールでありますfuji(笑)

なかなかハードは走行をしているこの車両、熱の影響がすごいのかサビは結構すごい事に・・・

 

ですが洗浄したら全く問題なしhappy02

常に動いている車は各部が調子いいでありますsun

キャリパー側も中はキレイそのもの。

ただオイルシールの劣化は激しめでしたので理想的でありますcatface

古い車は部品があるうちに対処しましょうaries

 

以上、パラグライダー沼尻でしたchick

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31