行田店のブログ

2020.02.25

アルテッツァ 燃料ポンプ交換

 沼尻は今年も86BRZレースに参戦が決定しましたsign01

自分の力不足を思い知る事ができたのもこのレースのおかげ。

チャンスを貰える限り全力で頑張りますので是非応援をよろしくお願い致します。

 

富士に練習に行く予定を立てたが雨っぽいsign03これは晴れ男を呼ぶしかない・・・

そんなわけで本日のプラネットな作業のご紹介はsign01

アルテッツァの燃料ポンプ交換でありますshine

今回も犠牲者は☆野様のアルテッツァdog

納車前に先走ってブログ掲載sign03

アルテッツァマスター〇崎氏に聞くと「リアシートの座面の下、右の助手席側にありますsign01」いまいち意味不明なので自力で探す事に。(笑)

リアシートの座面の下、助手席側にありましたcatfaceほぼ合ってたねflair

セオリーどうりの形でありますhappy02

ばらすと純正ポンプがこんにちは。

フィルターには汚れが少し。優秀でありますsun

タンク内部もキレイな状態。優秀でありますrun

純正交換で予防措置でありますshine

ホース一本をつないでから挿入でありますので比較的簡単なほうであります。

 

これで速くなったかなfuji(笑)

予定だとしばらく☆野シリーズが続きますsign03

以上、エイプ沼尻でしたchick

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29