行田店のブログ

2020.08.16

YMS走行会についてご報告

 皆様、いつもYMS店舗をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。

今年のYMS走行会ですが予定しておりました

10月 日光サーキット グリップ&ドリフト走行会

11月 筑波サーキット グリップ走行会

上記どちらも中止とさせて頂きます。

 

未だに終息の見えない新型コロナウィルスにより参加される皆様、参加される皆様のご家族、運営サポートの皆様、運営スタッフのウイルス感染防止を考え今年のYMS走行会を中止させて頂きたいと思います。

 

いつもYMS走行会に参加されている皆様、そして今回のYMS走行会に参加希望だった皆様、大変申し訳御座いません。

来年、新型コロナウィルスの終息が見えてくるようであればまたYMS走行会の開催をしていきたいと思いますのでその際は是非ご参加くださいますようよろしくお願い致します。

 

YMSスタッフ一同

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31