行田店のブログ

2020.12.04

AE86 N1レース 最終戦 決勝編

 さて、予選編に続き決勝編でありますhappy02

見事ポールポジションの86号車 小さな巨人 下平選手とはポッキリ1秒差の我らが78号車エース笠原sign03

今回はマーチも混走のためエース笠原の得意なローリングスタートdash

もちろんローリングスタートにも駆け引きや技術は大事になってくるであります。

一般的にはスタンディングより順位の変動は少ないと言われてるでありますchick

 

沼尻はせっせとお仕事中happy01

そんなわけでよーいドンsign03

順位変わらず1周目impact

意外にも76号車 優良運送屋さん 篠崎選手を抑えるのに必死な感じcrying

2周目sign033周目sign03・・・・・

なにも起きないsign01

4台数珠つなぎで15周フィニッシュsign03(笑)

こっちが期待していたブログネタになりそうな衝撃・珍事・事件などは一切なしspa(笑)

ある意味スポーツマンシップあふれるレースでしたshine

 

やはり86号車 小さな巨人 下平選手のぶっちぎりsign01

当然他車がどのコンパウンドを装着しているのかを把握してるのは勿論、自分が履いてるGSコンパウンドが熱ダレしないようにペース管理をするのはさすがベテランといった印象でした。

仮に沼尻が笠原のさんのポジションだったら・・・いかに無理なラインを走行させて、早い段階で相手を熱ダレさせるかを考えますね。

 

6号車 レジェンド 荒木選手の鬼ブロックが相変わらずでありますrun

何度やってもレースは難しいsun

来年こそシリーズチャンピオン獲れるといいでありますなsign03

来年もエース笠原の応援をよろしくお願いいたしますdog

 

以上、ボンゴメリー沼尻でしたchick

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31