行田店のブログ

2024.04.12

日光サーキットお疲れ様でした。

 YMS走行会in日光サーキットにご参加された皆様、大変お疲れ様でした

満員御礼でいつもありがとうございます。

残念ながらクラッシュされてしまった方もいらっしゃいましたが天候にも恵まれ、

スケジュールどうりの進行ができました。

毎回恒例、日比野選手にもご参加いただき大量の同乗走行・ドリコン審査員をこなしていただきました。

ありがとうございました。

さて、走行会に参加された皆様、見慣れない女子がYMSテントの近くでずーっと

パソコンとにらめっこしてたのに気づいた方いらっしゃいますよね(笑)

実はトッチーブログに記載されていたYMS GR86 153号車で「GR86/ BRZ Cup」クラブマンシリーズに

参戦が決定したレーシングドライバー 佐々木 藍咲(らみ)選手であります

ちなみにこの走行会でこのGR86が走っていた時はほとんど彼女がドライブしております。

ご覧になった方はドライビングスキルの基礎がしっかり身についているのが分かったと思います。

トッチーだって簡単にスポンサードのOKを出したわけじゃありません。

トッチーの出した課題をキチンとクリアして獲得したシートです。

19歳、去年まで女子高生であります

昨年、FCRーVITA・KYOJOCUP(VITAを使用した女性だけのワンメイクレース)・アイドラーズ耐久など

様々なスポンサード・サポートを受けてモータスポーツの前線で戦っているドライバーであります。

VITAが分からない人は是非検索してみて下さい。小さいスーパーGTマシンのようなレーシングカーであります。

(めっちゃ速いマシン)

今年のGR86/BRZ CupではYMSがスポンサード・サポートを行い、富士スピードウェイ・モビリティリゾートモテギに参戦予定であります。

結果が出せる女性ドライバーになって頂きたいですね。

トッチーは監督、沼尻は雑用係・お掃除係として一緒に参戦します

皆様の応援を是非よろしくお願い致します。

是非、佐々木選手の名前を検索してみて下さい。すぐ出てきますよ(笑)

「X」のほうでも参戦報告をしていただいているのでそちらもご覧ください

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30