行田店のブログ

2024年07月

2024.07.04

チェイサー ブローオフ撤去

 いよいよ夏本番って気温であります

行田店のピットでも38℃くらい

水分・塩分補給は大事であります

そんなわけで本日のマゥルルな作業のご紹介は

チェイサーでブローオフバルブを撤去しバックタービン仕様に変更であります

純正を取り払うという事は必要な機能を外すという事・・・

いつでもブローオフに戻せるように取り外しであります

外すとデメリットもありますがやってみたいんだからしょうがない(笑)

以上、マハロ沼尻でした

2024.07.04

チェイサー ブローオフ撤去

ここにエントリー本文を書きます。

2024.07.02

180SX ヘッドガスケット交換

 明日は定休日となります

お間違えなく

そんなわけで本日のバイルな作業のご紹介は

180SXのヘッドガスケット交換であります

スーパー久しぶりな作業であります。

ちょっと見えずらいでありますが交換完了してるであります

ブーストアップも同時になりますので引き続き作業でありますがとりあえず部品待ちであります

以上、ラー沼尻でした

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31