行田店のブログ

2024.10.13

キャラバン フロントパイプ交換

 YMS走行会にご参加された皆様、大変お疲れ様でした

あいにく1日雨という天気の中、数台のクラッシュが出てしまいましたがドライバーにケガがなくて不幸中の幸いでした。

今回も日比野選手にお越し頂き同乗走行・ドリコン審査員等をこなして頂きました。

相変わらずタイムアタックもさすがの結果でした。

ありがとうございました

それからYMSイングスGR86 153号車にてGR86/BRZ Cupに参戦中の佐々木藍咲選手に

お越しいただき、153号車のテストとモテギを想定した練習をこなして頂きました

朝のドラミでは皆さんの前で初めてご挨拶を頂きました

ちょっと緊張気味でした(笑)

ありがとうございました

お二方は次回のYMS走行会in筑波サーキットにもご来場予定なので皆様も奮ってご参加下さい

そんなわけで本日のグラティアスティビアゴな作業のご紹介は

日産 キャラバンのフロントパイプの交換であります

溶接部に割れが発生していたので交換であります。

錆がすごかったので諦めかけましたが様々な特殊工具を駆使して交換完了であります

排気系の脱着は状況しだいで大幅に時間がかかる事もあります。ご了承ください

以上、アサンテ沼尻でした

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31