のだっちの部屋

2023.12.31

良いお年を!

 こんにちは。のだっちです。

2023年も今日で最後となります。今年はコロナウィルスが5類となり、いろいろ緩和され少しは活気づいた年になりましたね!?また、「今年と言えば!」・・・皆さんは何を思い浮かべますか???自分は、やっぱり『WBC日本チーム優勝!!』が一番心に残っております。今年は野球以外にもラグビーやバスケットボールなどなど、スポーツが盛んだった一年に感じます。少しは活気づいた2023年!来年の2024年は今年よりも、もっと活気づいた年にしたいですね。

【YMS店舗の2024年の予定】

●1月1日~1月3日まで定休日
●1月4日(木)より通常営業
●2月14日(水)筑波サーキット グリップ走行会
●4月10日(水)日光サーキット グリップ&ドリフト走行会
●6月初旬 YMS幸手上高野店 YMSサロン開催予定

皆様、今年一年YMS店舗をご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。
来年も皆様の愛車の整備・チューニングのご提案・ご協力を精一杯お力になれる様スタッフ一同邁進致しますので、2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。