のだっちの部屋

2024.01.04

謹賀新年

 こんにちは。のだっちです。

皆様、新年あけましておめでとう御座います。今年もYMS店舗を、どうぞ宜しくお願い致します。

新年明けて、能登半島大地震や羽田空港航空機事故など、大きなニュースが飛び込んできて始まった2024年。被災された皆様、並びにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。能登半島大地震で被災された方々は、今でも余震が続き年明けから心が休まらない日々が続いているかと思います。被災された方々の今後の安全と、被災地の一日も早い復興をスタッフ一同お祈り申し上げます。

YMS店舗は、本日1/4(木)より通常営業となります。元旦から3日間定休日でしたが、私事も最悪な一年の始まりでした。大晦日はお店も早々に閉店となり「やっと休みだぁ~!!」と年越し夜遅くまでテレビやYouTubeを観て楽しみました。そして元旦からの3連休!初詣やら、子供と凧揚げやら予定を組み楽しみにしていましたが・・・朝、目が覚めると、、、何だか体が重い。。。体温を測ってみると・・・!!「39℃以上」の熱が(汗)そこから3日間寝込んでしまい、予定していた事が何一つ出来ず3連休が終わってしまいました。
2024年の始まりは「寝正月」で始まってしまいましたが、今年は悪い事から始まったので、これからは「良い事!?」だらけなんだろうなぁ~・・・!?とポジティブに考えて今年一年頑張りたいと思います。

2024年もYMS店舗をよろしくお願い致します。


コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。