のだっちの部屋

2024.02.05

大雪!!

 こんにちは。のだっちです。

やはり降りましたね。ここまで本格的に降ると思っておりませんでしたが、、、っと言いつつも、実は自分は今シーズン大雪が降る予想をしておりました!!(たまたま当たったから言ってますが。。。)
昨年の10月24日にアップしたブログにて、「カメムシが大量発生した年の冬は大雪が降る!」なんてブログを書きましたが、書いた本人もビックリ!!本当に大雪になる日が来るとは!!!!
都心に向かう各高速道路は通行禁止になっていたり、電車・バス・飛行機なども決行・遅延など出て交通網はパニック状態になっているようです。これから帰宅されるかた、そして明日の朝、出勤されるかた、移動には十分気を付けましょう!!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。