幸手上高野店のブログ

2019年01月

2019.01.14

ムーブ 燃料ポンプ交換

こんばんわ今村です。paper

今日ぐらいまでは 正月のなごりで

バタバタと作業が入ってました、、、、、、、sign03

後半は まだ作業予約入りますので来店ください。

さて今日は ムーブL600の 燃料ポンプ交換してます。

 

 

 

 

ムーブL600は

タンク降しからの、、、ポンプ交換ですsign03

お客様は タンクが鉄なので中の錆びを心配してましたが

全然大丈夫でした。綺麗ですshine

 

軽自働車でも 依頼があれば ポンプ交換しちゃう

YMS幸手店です。happy01

 

                    今村でしたsign03scissors

2019.01.13

色々やってます。

こんばんわ今村です。paper

昨日 雪snow降るかも????と言う事で

スタッドレス履いたけど、、、、はずれました。sign03

さて本日も色々 作業させてもらいました、

 

 

 

 

 

 

 

 

スイフトスポーツの リヤ ウィング取付け、、、、

ヴォクシーの ガナドールマフラー付け、、、、、

ムーヴの 水温センサー、O2センサー。ダイレクトイグニッションコイル

この他にも アライメントやったりしてました、、、、happy01sign03

 

成人式 今日か明日 おこなう所多いでしょうが

大雪にならなくて良かったですね、、、sign01

今村でした。scissors

2019.01.10

お湯で温め!

こんちわ今村ですpaper

土日雪がsnowチラつくとか、、、降るとか情報がありますが、、、sign02

14日の成人式の日は 降らないであげてほしいですね~happy01

今村も成人式 やったわ(笑) 若かった、、、、

さて年明け ミッションオイル/デフオイル等のオイル交換も

結構しているのですが?

 

オイルも お湯で少し温めてあげないと スムーズに入って行かない(笑)

特にデフオイルは固いので よーく温めて入れる事が多いです(笑)

後は スイフトスポーツに クスコのタワーバー付けています。

 

 

 

 

毎日はりきって お店開けてますので是非来店ください。

今村でした。scissorshappy01

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31