幸手上高野店のブログ

2019年02月

2019.02.08

プラグ交換

こんばんわ今村です。

明日は 平野部でも 5Cm~10Cmの積雪snowがあるかもしれない?

とか ニュースで言ってますね、、、、、coldsweats02

明日 ど~しても お出かけなさらないと 駄目な方は

お気を付けて お出かけください。sign03

さて、、、、、本日は 先日クラッチ交換した ラパンのプラグ交換してます。sign03

 

 

プラグも結構 黒かったですね~、、、、、 オイルもいくらか 滲んでる様な感じでしたのでsign03

次に メンテナンスする機会があったら タペットカバーのパッキンとプラグホールのパッキンの

交換を おススメいたします。sign03

今村でした。scissors

2019.02.05

クラッチ交換

こんばんわ今村です。paper

暖かかったり、、、、、寒かったり、、、、、、

イエローハットの方の従業員も 具合悪くなってる方出てます

インフルエンザかは わかりませんが?????><

うがい、手洗いはしっかりしたいものですsign03

さて 本日は 純正のクラッチ交換sign03

 

 

 

 

車両は アルトラパンSSの

クラッチ、フラホetc,,,,,,,,,

の交換ですsign03

 

12万キロなので交換しました。

これでまた 10万キロ超えまでのれるでしょう、、、、、happy01

 

 

 

今村でした。scissors

2019.02.02

メッシュホース交換

こんばんわ今村です。paperhappy01

2月に入りました、、、、、、、、

幸手辺りは雪snow降らないですね~???

このまま今年は 降らないのかな???

さて本日はオイルクーラーのメッシュホース交換です。sign03

 

 

 

メッシュホース 長年使ってると どこからともなく ジュわ~!!って滲んでくるんですよね~sign03

何気に フィッテング/ホースを部品として取るのも高いんですよね~、、、、

相談くだされば 見積もり出しますから来店ください。happy01

明日は 暖かいみたいですよ~sun

今村でした。scissors

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28