幸手上高野店のブログ

2019年03月

2019.03.02

BMW RACECHIP 取付

こんばんわ今村ですpaper

これから雨rainみたいですね~、、、

日、月曜と、、、、coldsweats02

さて本日は

 

 

BMWに RACECHIP GTS取付けです、、、、、、付けるだけで手軽に馬力があがる商品です、、、、、

今 流行ってますよね(RACECHIPに限らず)、、、、sign03

イエローハットの フリーペーパー Yスタイルにも載ってます。happy01

興味のある方は 問合せ下さい。

おまけ

今日 オイル交換した車両の

ヘッドカバーの所開けたら

何かの巣?????(ネズミ????)

ありました。sign03

暖かくて 丁度いいんだろ~なぁ~と

思いました。happy01

 

今村でした。scissors

2019.03.01

タントサス交換

こんばんわ今村です。paper

雨降ってさむかったり、、、、、

雨あがれば 晴れてsunあたたかったり、、、、

気温の変化が凄いですね、、、、、

体調崩さない様にhappy01

さて本日は

 

タントカスタムのサス交換しました、、、、、

これしか 画像がありませんshock

それと、、、 一週間前に新品で車高調入れた車両のショックです↓

オイルで ダラダラに

なっていました、、、、、

勿論 自店で車高調購入&取付けしてるので

メーカー保証で直します。sign03

新しくても たまにはあるんですね~!!

 

今村何が 伝えたいかと言うと

今 車高調とか買おうと思えば何処でも買えます。

 

                           お安い所も沢山あります、、、、、、、sign03

                      ただ今回みたいな場合に 自店で買ってな場合は自店からメーカーに

                           修理依頼かける事もできないですし、外しや交換の手間も

                           いただかなくてはなりません、、、、coldsweats02

                           値段だけ判断するのは気を付けてくださいねsign03

今村でした。scissors

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31