幸手上高野店のブログ

2019年04月

2019.04.13

トラスト ステアリング

こんばんわ今村ですpaper

来週 日光サーキット走行会参加される方は

宜しくお願いします。sign03

本日は

ZC33S スイフトスポーツに!

 

 

 

トラストから出た ステアリングの交換です。

勿論 純正のエアバック、スイッチ類は使えますhappy01

興味のある方は何種類かあるので 問い合わせください。

 

もー1つは

アルトワークスHA36Sに

 

ブリッツの パワーコン

最近 手軽に出来る パワーアップ 流行ってますよね~sign03

取り付けも 30分ぐらいで、、、、

勿論 こういった手軽なパワーアップはノーマルが基本ですから、、

ちょいと改造して人よりパワー出そうとか 思ってる方は

現車セッティングが必要ですねhappy01

 

迷ってる方は 相談しにご来店ください。

             今村でした。scissors

2019.04.09

字光式ナンバー

こんばんわ今村ですpaper

明日は 久しぶりに冷え込むみたいです、、、

最高気温 5度とか6度とか???coldsweats02

イエローハット幸手店の店長は 明日 ゴルフgolfだと言ってました。

指が痛くて動かないとか 今から言い訳言ってましたが、、、、、

100 切れなければ 罰ゲームがあります、、、、笑

楽しみだ 、、、、、笑

さて 本日は

 

 

車検で預かった 車両が 字光式ナンバーで バックの LEDが切れていたので交換しました。

前後 ダメでしたので 封印打ち直してもらいました。sign03

昔の字光式ナンバーは 電球が 二個入ってただけだったけど、、、、happy01(大分古い話か????)

 

おまけ

 

昨日は からやまと言う 定食屋さん????に連れて行ってもらいました。happy01

すごい 唐揚げでしたcoldsweats02

 

味は美味しいですが、、、、

こんなに食べたら 病気に

なっちゃいそーです  笑sign03

 

明日 明後日は 定休日になります。

金曜日のご来店お待ちしております。sign03

 

今村でしたscissors

2019.04.07

リレーアタック

こんばんわ今村paper

知り合い、、、、

友達がお店に来店してくれるのですが、、、、

幸手は 権現堂が 混んでるよー、、、、coldsweats02

って言われっぱなしです、、、、、笑

まー仕方ないです、、、happy01

さて本日は

商品紹介

  

最近流行ってる

リレーアタックsign03です

家の中 外食中 等々車両の

電波??を 盗まれない(車両盗難)

にあわない為のアイテムです。

 

TVtvとかでも 特集でやってましたよね~

 

YMSでは 在庫(販売)しています。sign03

 

気になる方は来店ください。happy01

 

 

おまけ

長年使ってきた 工具、、、、が 壊れました。

ギヤーが

飛ぶようになってしまった、、、、

 

修理してもらうついでに

グリップも交換しょうかな?????

 

イメージチェンジsign03happy01

 

今村でした。scissors

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30