幸手上高野店のブログ

2019.05.21

すみません!

こんばんわ 今村ですpaper

幸手辺りは 雨rainそんなに すごくありませんでした。、、、

もっと南の方はすごかったのだと思います。

さて本日は    

ゼロ クラウン 4WDの テインの車高調を

やって 画像もSDカードの中に保存したのですが、、、、、、

パソコンの SDカードを読む所が調子悪いみたいで 画像が載せれません

でした。

明日 定休日ですので USBから変換して 入れられる様なアダプターを

買ってきたいと思います。 すみません。coldsweats01


 

なので いきなりステーキの

 

ワイルドステーキ450gの画像で

勘弁してください。sad

(ちょ~うまそーだsign03

 

休み明けからは ちゃんと画像も載せられる

と思います。sign03

 

木曜日の来店お待ちしております。

今村でしたscissors

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31