幸手上高野店のブログ

2019年05月

2019.05.30

6月 1日 2日は、、、、

こんばんわ今村ですpaper

毎日 いたたまれない ニュースが入ってきますね~、、、、

日本も 治安が悪くなっていってしまうのかなぁ~??????

も~都会だからとか 田舎だからとか関係ないですもんね、、、、><

危ない人は そこら中に??????sign03sign03

さて本日は お知らせです、、、

何回か 6/1.2日でイベントを やりますと告知しましたがsign03

目玉商品があります。

 

 

なんか よく見ると ポップの言葉が変だな??先着30名様に限り (お1人様1本限り)って書きたかったんですが笑sign03

金額 載せちゃうと問題がありそーだから 店頭発表にします。sign03

当日は 10時オープンです 駐車場には 10時前には メーカーさんのテントが 張られてると思います。

宜しくお願いします。sign03

 

おまけ、、、、

最近お昼は 玉ねぎサラダを食べてます。


 

 

新玉ねぎ 

美味しいです

血液も サラサラになりますわー、、、

まだまだ 今村 住宅ローンが

ありますから、、、

健康ではたらかないとsign03

 

 

今村でしたscissors

2019.05.26

プリウス 続き

こんばんわ今村ですpaper

今日は 北海道で 最高気温 39度ですって、、、、

どーかしちゃいましたかね???(ぼっこれぎみ?)

7月.8月は 大丈夫かな???

今村宅 今事情があって エアコン一切使えないんですよ、、、、><

暑くてしょうがない、、、sign03

さて今日は こないだのプリウスの続きsign03

 

 

SSRのプロフェッサーSP1と一緒に

7.5-18 +43 100 5H

YH フレーバー 218/40-18で

入れました。sign03

オーナーさんはも~少し下げたいみたなんで

後日アライメントを取る時 車高調整も

して終了ですかねsign03

 

 

もー1つは

BRZに クスコのリア メンバー バー取り付けですsign03

 

 

 

クスコさんは 補強バー結構 豊富に

出てますから 気になる方は 相談ください。sign03

 

今村でした。scissors

2019.05.24

プリウス車高調

こんばんわ今村です。paper

いやいや、、、、、、暑いですね~coldsweats01

もー熱中症の話しですよ、、、、、><

インフルエンザも流行ってるみたいだし、、、

気を付けてください。sign03

さて本日は

 

 

 

 

プリウスにテインの フレックスAの取り付けとSSRのホイールの取り付けですsign03

夕方預かって 始めたのでまだ途中です、、、、sign03

明日 お返しの予定ですhappy01

 

それと 最近 6月 1日、2日イベントの問い合わせが多くなってきました、、、、、

金額等の問い合わせもあるのですが、、、、

2日間 の イベント特別価格と言うのも メーカーさんから出てくると

思いますので 是非足を運んで確かめてください。sign03

今村 でした。scissors

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31