幸手上高野店のブログ

2019年06月

2019.06.30

ブリッドシート!

こんばんわ今村ですpaper

これから 夏本番になるので

クーラーBOXをチューニングしようかな???

と考えてます。 冷えた飲み物が長く持つ様にhappy01

そんな平和な事を考えてる今村です、、、、

さて本日はsign03

 

 

MR-Sでイベントの時に購入いただいた ブリッドの ストラディアⅡスポーツの

2脚取り付けです、、、、、 オープンカーなので ルーフ外してもらうと比較的

取り付けは楽ですhappy01

昨日も ブリッドのシート 消費税上がる前に注文しておこうと言うお客様がいました。

昨日注文いただいたシートはA・I・R赤 2~3ヶ月待ちだそうです、、、、coldsweats01

今村でした。scissors

2019.06.28

ナルディー ステアリング

こんちわ今村ですpaper

いや~ 蒸してますね~、、、、、、

車のエアコンの吹き出し口が 水滴ですごいもの、、、、><

カビが生えちゃう、、、sign03

さて本日は

 

 

 

 

 

 

ZC33S スイフトスポーツにRACECHIP RS取り付けました、、、、、

ZC33S にRACECHIP付けると30馬力位 パワーが上がるんですよね~、、、、

怖くて踏めないと言うくらいです、、、、>< 

車種もターボ車なら結構対応してますから、、、、 手軽にチョイとと言う感覚の方は

良いかもしれません笑sign03

それとも~一つは バモスに ナルディークラッシック ウッド33φの取り付けですsign03

大体ナルディークラッシック ウッド33φ 在庫しているお店無いでしょ、、、、、、笑

自店の 部長にも ウッドステアリング売れるの~?????と聞かれますが

売れるんですよ~ あまり無いですからね~、、、、ウッドは特に 笑

今村でした。scissors

2019.06.25

アルパインスター!!

こんばんわ今村ですsign03

今村宅 給湯器交換してて 昨日、今日、明日

ぐらいまで 水シャワーに入らないとなんです、、、、><

真水は 冷たい、、、、

さて本日は 

お知らせsign03

 

 

 

 

一部 アルパインスターの グローブとシューズを在庫しました、、、、、happy01

勿論 アルパインスター カタログに載ってる商品は クイックに在庫状況も調べられます、、、(土日はむりかな?)

なので 走行会等で シューズ/グローブ欲しい方は ご来店ください。sign03

履いてみないと分からない、付けてみないと分からない、、、等々ありますよね~笑

 

明日は定休日ですsign03

今村でしたscissors

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30