幸手上高野店のブログ

2019年06月

2019.06.09

足回り作業!

こんちわ今村ですpaper

今日はすごしやすい 気温ですね~sign03

夜もエアコン使わなくてすむわ~happy01

さて 本日は イベントの時に お買い上げいただいた商品の

取り付け 作業をしています。

 

 

 

 

ムーヴ L175に カヤバのニューSRスペシャル取り付け  と

 

 

 

ステップワゴンに テインの車高調取り付けです。sign03

イベントの時に購入いただいた作業もまだまだ ありますが 

作業入れる余裕はまだありますから、、、相談ください。

今村でしたscissors

2019.06.07

GT-R33 インナーシュー

こんばんわ今村ですpaper

関東地方 梅雨ですかね~????

食べ物は 足が早いですから 気を付けてください。

 

 

33GT-Rの リヤインナーシュー交換&ワイヤー交換

したりsign03

 

 

 

イベントの時に 購入いただいた

マフラーを 付けてます。sign03

 

一か月ぐらい 雨が多くなりますね~????

エアコンと扇風機をうまく使いましょう笑sign03

 

今村でした。scissors

2019.06.02

イベント終了

こんばんわ今村ですpaper

2日間のイベントも終わろうとしています、、、、、

 

 

 

 

天気も 良く、風も無く良かったと思います。happy01

この幸手のイベントは 1年に1回なので また 来年も

皆さんに協力いただけたら 良いなと思います。

今村でした。scissors

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30