幸手上高野店のブログ

2019年08月

2019.08.31

S660キャリバー交換

こんばんわ今村ですsign03

今日で8月も終わりです、、、

段々 秋になってきますmaple

秋と言えば サンマですが?

今年は サンマが不漁みたいです!(高いみたい)><

さて 本日月末の作業は、、、

 

 

 

S660に エンドレスの キャリパーローターKIT付けてました。

キャリパーは SUPER micro 6 ライト ホイールは TE37 5.5-15 +45 1004H

で スペーサーは 無し そのまま取り付け okでした。

お客様 いわく みんから等見ると スペーサー入れてる方が多いみたいで、、、、

できれば スペーサー入れたくないと言うのが 希望でしたので、、、、

スペーサー無しで入って良かったですhappy01

良かった、、、、良かった 笑

今村でした。scissors

2019.08.30

GT-R フライホイールハウジング交換

おはようございます!今村ですpaper

昨日更新できなかったので、、、

朝更新です笑

 

 

 

 

 

 

35GT-Rの フライホイールハウジングの交換をしました。sign03

初期型の35GT-Rは ペラシャを繋ぐ所の中にある ベアリンがダメになるみたいで

このGT-Rも外してみたら ガコガコでした><

これじゃ 音でるわなぁ~みたいな、、、、、

あと フライホイールハウジング外すのに 1度触媒を外さないといけないのですが

触媒のナット(ネジ)外すのが 固い固い、、、 ナットをダメにする覚悟ぐらい

でやらないと外れない><sign03

実際自店も 1個 ナットダメにしました!

次回作業する事があれば ナットは あらかじめ用意しといた

方がいいかな?と思います。sign03happy01

 

今村でした。scissors

2019.08.25

セレナ スプリング交換

こんちわ今村ですpaper

昨日と今日 24時間テレビやってますが、、、

今村あまり テレビ見る人ではないのですが

テレビつけるとやってるので 所々みるのですが、、、sign03

見ると感動して 涙流してます(笑)

歳とると 涙腺が弱くなってだめですね~sign03

さて本日は、、、、、

 

 

 

 

 

 

セレナ C26に テインのスプリング交換です。sign03

お客様 いわくインチアップしたら やぁ~にタイヤとフェンダーの隙間が

空いた様に見えちゃうので 少し車高を下げたいと言うことで

交換しました。sign03happy01

今村でしたscissors

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31