幸手上高野店のブログ

2019年11月

2019.11.29

アルファード30系 車高調

こんばんわpaper今村ですsign03

寒いですね~><

snow降るんじゃね、、、、みたいな(笑)

さて本日はアルファードに ブリッツの車高調の取付をしてます。

 

 

今回は 室内で減衰力が 調整できるコントローラーも付けますsign03

結構 豪ジャスなキットです。

 

 

そろそろ ボーナスの話も出てくるでしょうから、、、、sign03

気になってる パーツがあるなら注文しに来ちゃってください。happy01

  

snowsnowそれと これからのシーズン イエローハットや他のカー用品店で タイヤ履き替えやタイヤ購入に

時間がかかる場合が ありましたら YMSに寄ってみてください。snowsnow

今村でした。scissors

2019.11.23

180SX パワーステポンプ ホース交換

こんちわpaper今村ですsign03

寒いし 月曜日ぐらいまで 雨rainですかsign02

スタッドレスも 段々動いてきてます、、、、、

スタッドレス購入やスタドレス履き替えは早めにやってください。

シーズン中になると 混み合います、、、、 履き替え3時間待ちとか、、、

ありますから 早めにpaper

さて本日は

 

 

 

180SXの パワーステ ポンプのホースの交換ですsign03

180、シルビア 辺りは チョコマカチョコマカ 修理して乗っていかないと

ダメな車両になってきましたね~sign03><

でも 今乗ってる方は 中古車市場も高いですから 大事に乗って下さい。

今村でした。scissors

2019.11.16

色々やってます。!

こんばんわ 今村ですpapermaple

東北地方 北海道は 吹雪snowみたいですね、、、、、

今年は 関東にも雪snow降るかな?

スタッドレスを 履こうと思っている方は

今年中に買うのが 良いかと思います。

降りますよsnowって言ってからだと  作業待ち時間は 長いし

自分の車両の タイヤサイズ売り切れかもしれないので、、、、、happy01

早め早めですよsign03

さて 本日は、、、、

 

 

 

 

WRX STIの スタビ交換してました。

製品は クスコ製ですsign03

 

 

 

 

 

 

セレナC26 のエンジンマウント交換をしました。

ギヤを Dレンジで フットブレーキ踏んでると ビビリ音が出る感じでした、、、、coldsweats02sign02

エンジンマウント C26セレナは 4つあるのですが、、、、 これだ、、、flair

特定が難しかったので 全部交換しました。happy01 ビビリ音消えましたpaper

 

今村でしたscissors

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30