幸手上高野店のブログ

2019年12月

2019.12.20

WRX マフラー

こんばんわ今村ですpaper

今年も 残す所後 10日ですsign03

また 歳とっちゃいますね><、、、、、

順番だから仕方ないがcoldsweats02

さて本日は

 

 

 

WRX STI  VAB トラスト パワーエクストリームR

出口は 今流行の 焼け色で 音も品のいい~音がします。sign03

メーカーは 26日、27日位まで営業しています、、、、

今年中に入れたい方は お早目にhappy01

今村でしたscissors

2019.12.17

色々 やってます!

こんばんわ今村ですpaper

寒かったり 暖かかったり、、、、、

気温の変化 激しいですね~><

体調管理しっかりしてください。

今村は 昨日から ぎっぐり腰ですsign03

参った><

さて 最近は 細かい事やってますsign03

 

 

 

 

86のマフラー付けてみたり、、、、、、、sign01

 

 

 

オデッセイのマフラー付けてみたり、、、、、、

 

 

イケヤの リアトーアジャスター入れてみたりと

色々 やってますhappy01

まだまだ 今年の中の作業入れます、、、、

来店してください。

YMSは 12月31日まで 営業いたします。(31日は 閉店早いです)

今村でした。scissors

2019.12.09

DJ型 デミオ !

こんばんわ今村ですpaper

寒くなると 管理釣り場の お魚fish君達が

元気良く泳ぐでしょう(笑)

さて本日は

 

 

 

 

 

 

DJ型のデミオに オートエクゼの ダウンサスとモーションコントロールと言う

ダンパーとスタビリンクを付けました。

この モーションコントロールと言うのは COXであったりニスモであったり、、、、、

結構 お高くていい~物なのかもしれませんね<<<<<happy01

今回 前後つけましたら かなり期待できそーです。sign03

今村でしたscissors

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31