幸手上高野店のブログ

2020.01.31

RB26タイミングベルト

こんばんわ今村ですpaper

snow降りませんでしたね~><

コロナウィルスの方が すごいですね~sign03

マスクやアルコールティッシュなどは

売り切れ状態みたいですsign03

マスクも大事みたいですが、、、、

うがい・手洗いだそーですhappy01

さて

 

 

 

 

 

 

最初は クランクのオイルシールからオイル漏れしてるので 交換してほしいと

いわれたのですが、、、、 タイミングベルト交換と同じなので

ウォーターポンプやカムのオイルシール等々 交換になりましたhappy01

もー1つは

 

 

 

 

Z33で 購入した時から オイルクーラーが付いてたみたいですが

サンドイッチブロックから オイル漏れしてたので 

サンドイッチブロックのみ交換しました。 オイルクーラーはHPI製だったので

サンドイッチブロックも HPI取り寄せて 取付ました。paper

これで 漏る様な事があれば フィッティングかなぁ~???と思いますsign03

今村でしたscissors

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31