幸手上高野店のブログ

2020.01.17

バイク

こんばんわ今村ですpaper

今夜から 雪snowが降る、、、、かも?、、、しれないsign02

って 天気予報で言ってますね~????

降ってから、、なんとかしようと

思ってる方は、、、、 降ってからだと遅いですからね(笑)

本日は 作業紹介ではなく

 

イエローハットの方の 副店長 バイク買ってきっちゃった><

ゼファーχ  すげ~sign03 (奥さん 拝みたおしたとか??)(笑)

ケガしないように、、、、 むちゃしないように、、、

気お付けて乗ってください。happy01

でも 今だと さみ~なぁ~happy02

今村でした。scissors

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31