幸手上高野店のブログ

2020年06月

2020.06.30

34GT-R ニスモ オイルクーラー

こんちわ今村ですraincloudtyphoon

梅雨空ですね~、、、、、

エアコン除湿が かかせないです。

カビとかかいやで><、、、、、

さて本日は 何日か前から作業してました

BNR34のオイルクーラー取付ですsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はオーナーさんの希望で サーモ付にしました。sign03

今や 34GT-R高くて 手のとどかない車になってしまってるので

大事に乗ってもらいたいと思います。sign03(PS 今村は 前も今も手がとどかないけどね><)

今村でした。scissors

2020.06.23

こんちわ今村ですpaper

雨続きで 車が汚いままですね~><

今村 昔の人間なのか 車が綺麗でガソリン満タンだと

気分がいいんですよね~(笑)

出かける時は 必ず洗車してガソリン満タンにします。昭和だなぁ~(笑)

さて

デリカD5に シェイクルのスロコン付けたりとか、、

車検依頼された 車両のハブベアリング交換してみたりと ちょこまかした取付だったり

修理してます。sign01

取付でも修理でも バンバンやりますので ご来店下さい。happy01

 

最後はうまそ~な うなぎの画像で終わります。(笑)

 

今村でした。scissors この鰻旨かったなぁ~happy01

2020.06.13

エアロキャッチ

こんちわ今村ですpaper

雨がすごいですね、、、、、、

今村 梅雨入り前の水曜日 久しぶりに

バス釣り行ったのですが、、、自分だけボーズでした><

皆は釣れてるのに、、、 も~バス釣り辞めるかsign02

 

さて 本日は

 

 

 

 

ランエボに エアロキャッチ付けてました。

何気に 位置合わせが 大変なんですよね~、、、、、、><

それと

 

フジツボキャンペーンも

宜しくお願いします。

今村でしたscissors

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30