幸手上高野店のブログ

2020.09.30

S660 ホイール

こんちわ今村ですpaper

秋晴れsunの良い天気です、、、、、

本日は 水曜日ですが月末なので 仕事しております。

明日が お休みになります。happy01

今日は S660にホイール付けましたsign03

 

 

 

 

サイズ的には ほぼ純正と変わらないのですが、、、

見栄えが スポーティーになりますよね、、、

軽さも違うかな?happy01

後 最近の作業ですと、、、、

S15 NAオーテック E/Gを O/Hして乗せ換える準備しております。sign03

 

 

 

 

もー下りるので 下りたらエンジンルーム 掃除して 新しいエンジン載せて OKだったら

お客様に渡して 慣らしをしてもらいます、、、happy01

慣らし終わったら 油種類換えて セッティングです!

も~少しお待ちください。sign03

今村でしたscissors   明日は お休みです。

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30