幸手上高野店のブログ

2020.10.13

ハイエース 5型 ガナドールマフラー

こんちわ今村ですpaper

今日はチョイとむしてますかね???

今の時期何やるにも いい~感じですよね、、、

コロナ対策して しっかり遊んで下さい。(笑)

さて

 

 

 

 

ハイエース 5型 ディーゼルターボ 2.8L 2WD マフラー付けました。

あんまり種類がないんですよね~、、、、(ガソリン車はあるんでけど)coldsweats01

 

それと S!5の エンジン載せ替え

 

 

 

 

 

 

ほぼ ほぼ エンジンルーム内も 綺麗になって、、、、、

新しいエンジンに 補機類の移植もできたので、、

この後 載せる作業になってきます。happy01

 

イマムラ でした。scissors

 

YMSは明日 明後日は 定休日になります。

イエローハットは 明日は定休日になります。

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31