幸手上高野店のブログ

2021.01.07

代車が、、、><

こんばんわ今村ですpaper

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もYMSを宜しくお願いします。

 

また 今日の夕方

1都3県 緊急事態が発令するみたいですね、、><

自粛です。sign03

 

さて 今年初めから 代車のマフラーが落ちちゃいました><

 

 

 

 

優良部品取って直しました。

代車が ぼぉ~ぼぉ~dashいってちゃまずいですからねhappy01

毎日出し入れぐらいしかしないから 錆ちゃうんですよね。

 

それと

  

YMSからこの年賀状が着た方は 今月末まで 

オイルがお得ですから是非使って下さい。まとめ買いもOKです。

YMSから 年賀状こなかった方は お店に行って年賀状こなかったんですけど~、、、って

言ってみて下さい。(笑)

 

今村でした。scissors

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31