幸手上高野店のブログ

2021.03.31

4月から!

おはよーございますpaper

今村ですsign03

桜も散りはじめてますね~cherryblossom

本日は 棚卸しをしてまして 営業はお休みですsign03

明日は 定休日になります。

明日から 4月です学生さんや社会人の方は初登校や初出勤かな??

がんばっていただきたいものですhappy01

YMSも 新規で車のりはじめた方の、車に興味の

ある方の応援をしますので,是非来店してみてください。sign03

それと、、、、、、、

昨年は中止した YMSイベントも今年はやりたいなぁ~と思って

いますので 宜しくですhappy01

 

今村も明日ら 新規に靴を新しくしたいと思います。

 

 

本当は 結構派手目な靴が好きなのですが、、

おっさんなので 今回は コンにしてみました。happy01

(次は 真っ赤とかにしよう(笑))

 

今村でしたscissors

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31