幸手上高野店のブログ

2021.07.25

台風大丈夫かな?

こんちわ今村ですpaper

毎日暑いですね~><

熱中症対策しっかりとしてくださいね!happy01

明日、明後日あたり 台風8号 関東の通り抜ける感じですね、、、、sign03

これはやばいcoldsweats02 27日 大分重要な試験があるんですよ><大丈夫かな?

さて

 

 

 

 

 

アルテッツアにテインの車高調付けてました。今までは HKSの車高調が付いていました。

オイルびちゃびちゃ、でした、、sign03

これじゃ 車検もとおりません。(交換するのは正解です)(笑)

 

 

 

 

 

6月のイベントの時に アコード ユーロR フジツボ、レガリスR 別注で 焼き入れ(BG)で注文もらって 入荷したので

取付でしたのですが、、、、 一部ネジが無い、埋まっちゃってる、、 マフラー付けるより

これを正す方が大変でした。(笑)happy01

無事に付いて良かったです。

 

今村でした。scissors

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31