幸手上高野店のブログ

2021年08月

2021.08.09

足回りやってます。

こんばんわー今村ですpaper

明日 すごい気温上がるみたいですよ><sweat01

40度 いく所も出てくるんではないでしょか??

エアコンしっかりつけて 水分取って下さい。

さて

 

 

 HKSの車高調やっと入ってきたので取り付けました。

 

 

 

86前期型は フォグランプの関係で車高があまり下げれないんですよね~<<<<<

車検がクリアーしなくなってしまうのでcoldsweats01

もー1つ

 

 

 

 

 

セレナ C27に アップサス入れました。

元々キャンピングみたいになっていて

トレーラー引くのに ノーマルの車高だと

あたってしまうと言う事でアップサス入れる事になりました。happy01

ノーマルより3センチぐらいあがりましたかねgood

 

今コロナで キャンプする人とか

増えてますからね~sign03

密にならずに 遊ぶ方法考えないとですねsign03  

それに合わせた車作り 良いと思います。

 

今村でした。scissors

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31