幸手上高野店のブログ

2022年11月

2022.11.23

ハイエース レベリングアジャスター

 こんちわ今村です

今日は寒い><
寒くなると トラウトfishが かっぱつに動きますかね(笑)
さて本日は
以前ハイエースで 1.5インチブロックを噛ませたお客様が
光軸が低いと言う事で
玄武さんから出ている
O.Hレベリングアジャスター、、、、を付けました。
最近の 車両は オートレベライザーが多いですから
こーゆーパーツ他からも 結構発売してますよね~
これで 夜の走行も安心ですね、、
.今村でした。

2022.11.21

ZC32S 戸田レーシング クラッチ

 こんちわ今村です

お~ 晴れてきた、、、晴れてきた、、、
洗車しようかな??(笑) 愛車精神愛社精神(笑)
さて今日は
スイフトスポーツ ZC32Sの 戸田レーシングの クラッチ交換しています、、、、、、
結構大がかりで ばらしてます。
自店の臼井さんも 病み上がりでフル回転しております(ハワイに新婚旅行に行ってたと言う噂もありますが)(笑)
今日中には 大体終了になると思います。
今村でした
 
今週は 水曜日営業いたします、、、木曜日定休日ですからね

2022.11.20

気球飛んでた、、、、

 こんちわ今村です

夕飯は シチューが食べたいなぁ~、、って
作ってくれる人いないんですがね~(笑)
今日は 朝通勤途中に 気球が飛んでました。
上空は 凄い寒いんでしょうが、、、、、
眺め良く、富士山とか良く見えるんだろうなぁ~と思います、、、
YMS幸手店 店内在庫の足回り品(車高調、バネ)セール中です
是非 スタッフに声かけて下さい。
 
今村でした

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30