幸手上高野店のブログ

2024年03月

2024.03.20

純正HIDからLEDバルブ

 おはようございます。今村です

桜の名所 権現堂も 本日は警備員さんが

沢山いました。

露店商さんも沢山いました。

いよいよ 桜本番かな??? (激混みなんだよな~)><

さて本日は

LEDバルブ

今までは

       ハロゲンバルブから社外HIDは 〇

        ハロゲンバルブから LEDバルブ 〇

今回の取付は

       純正HIDバルブからLEDバルブです

              今村出来るの知らなかった、、、今村遅れてる><

HIDは消耗品ですからね~

新しく付けたLEDの方が 白くて明るいですかね~???

今村でした。 本日は午後から天気荒れるみたいですので注意してください。

本日は YMS営業してます。

明日3店舗定休日になります。

2024.03.20

純正HIDからLED

 おはよーございます今村です

朝は晴れて良い天気です、、、、、

桜の名所 権現堂も 本日は警備員さんが沢山おりました。

露店も、ずらりと並んでおりました。

そろそろ 桜も本番です。>< (激混みなんだよな~)

さて 今村あまり知らなかったのですが????

ヘッドライトバルブ、、、、、、

今までは  ハロゲンからHID  〇

       ハロゲンからLED 〇

これは誰でも知ってると思うのですが、、、

      HID純正からLED これが知らなかった、、、ちょいと遅れてる今村????

HIDは劣化がありますからね~

新しいLEDの方が白くて明るくみえるかもしれないですね~、、、、、

今日夕方は 雷かもしれませんよ~>< 天気予報よく見て下さい。

今村でした。  今日も仕事頑張ろ~

本日は YMS3店舗営業しております、、、

明日 木曜日が定休日になります。宜しくお願いします。

2024.03.18

ワゴンR 車検整備

 こんちわ今村です

暖かくなったり 寒くなったり

風がびゅーびゅーだったり、、、、

忙しい天気ですね~??><

さて、、、

3月は 車検の季節ですので

幸手店は指定店舗ですから忙しいです。

YMSの方も

ワゴンRの 車検整備をやってました。

今は大体皆さん 走る様(メイン車)と通勤(足車)2台持ちの方が多いですから

今回はその 足車の方の車検整備です。

勿論ですが、、、、検査機器もありますからね~、、、

きっちり 検査させてもらっています。

今村でした。

今週は 水曜日 春分の日(祭日なので 木曜日定休日です。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31