館林店のブログ

2019.01.31

久々の雨!

こんばんは!

今日は夕方から雨になりましたね!

カラカラに乾いていたので恵みの雨となりました。

天気予報では雪になると言っていましたが館林は

8時現在、雨です。

雪になるのかな?

雪になったら明日の朝の通勤が大変ですね。

皆さん、気を付けて下さいね!

 

さて、今日の作業はインプレッサのロールバー取り付けです!

取り付けるのはクスコのロールバーです。

取り付ける前にバーパッドを被せます。

これがなかなかコツがいる作業でヤスさんとなべさんの2人がかりで作業しました!

バーパットを被せたらいよいよ車両に取り付けです。

仮組みをしてボディに穴を開けてボルトで締めてコーキングして作業完了です!

これでボディ剛性が上がりました!

 

ロールバーの取り付けをお考えの方はYMSへご相談ください!

ロールバーは付け方で車検が通らない場合も有ります。

YMSにお声掛けいただければ取り付け作業もバッチリ!

お気軽にお声掛けください!

 

昨日はYMS館林店毎月恒例の釣りにでかけたなべさんでした。

写真はヤスさんが釣り上げたブラウントラウト!

体長50~60センチぐらいありました。

昨日の釣果はヤスさんが大きいのばかり4匹、なべさんが細かく釣って6匹、

マヌ君はボウズでした!

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト