館林店のブログ

2019.01.28

嵐 活動休止!

こんばんは!

昨日の夕方、突然発表された嵐の活動休止のニュース!

昨日のNHKの7時のニュースではトップ項目になって

今日のスポーツ新聞の1面はすべて嵐の記事!

ワイドショーは嵐しかやってませんでした。

それほどまでに影響力を持っている嵐!

でも、記者会見を見てよく考えて出した結論と言うのが

よく分かりました!

本当にお疲れ様でした、楽しませてくれて有難うとなべさんも思いました。

ファンの方たちにちゃんとわかるように話してくれたメンバー達は

本当にえらいなと思いました。

 

そんな衝撃的なニュースが流れた翌日ですがYMSは相変わらずバタバタしてました。

今日は、午後からなべさんは佐野陸事にいったまま夕方までかかってしまったので

昨日の作業をご紹介します。

その作業とはS14にバケットシートを取り付けました!

元々、ブリッドのシートが付いていましたが古くなったので交換する事になりました。

取り付けるのはVIOSⅢレイムスです!

まずは今までのシートを取りはずします!

今回、シートレールは流用するので古いシートから外して新しいシートに取り付けます!

シートが新しくなって快適に運転できそうです!

 

バケットシートの購入をお考えの方はYMSへお越しください!

実際に座ってみるとその良さがわかります。

座って感じて身体にあったシートを選ぶのが良いと思います。

現在、ブリッドのシートは新製品のXEROも含めて6脚ほど展示してあります。

是非、座りにきてください!

お待ちしております!

 

夕べは蕎麦と古河名物丸満の餃子を食べたなべさんでした。

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト