館林店のブログ

2019.01.27

大阪なおみ 世界一!

こんばんは!

昨日の全豪オープン女子決勝で大阪なおみ選手が優勝しましたね!

全米に続いての連勝、世界ランクも1位になりました。

本当に凄いですね。

大阪選手がなぜアメリカ国籍じゃなくて日本国籍で出場しているのか?

今日のYahooニュースのスポーツに紹介されていましたが、

この秘話を聞いてちょっと感動したなべさんでした。

義理と人情、昔の事かと思っていましたが今でもちゃんとあるんですね。

これで、錦織選手と共に東京オリンピックも楽しみですね!

 

さて、今日の作業はアルトワークスのブレーキライン交換です!

今回、使用するブレーキラインはプロμの製品です。

純正のブレーキラインを外して付け替えます。

取り付けが終わったらブレーキフルードのエア抜きをして作業終了です!

 

ブレーキラインを替える事でブレーキのタッチがよくなります。

純正だと強く踏んだ時にホースが膨らんでしまいブレーキに行く圧力が弱くなってしまいます。

ブレーキラインも色々なメーカーから出ていますので交換の際はYMSにご相談ください!

お待ちしております!

 

夕べはモツ煮と納豆ご飯を食べたなべさんでした!

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト