館林店のブログ

2019.01.26

北西風が強くて・・・!

こんばんは!

今日も風が強い一日でしたね。

年が明けてから雨も降らないでカラカラに乾燥していますね。

お肌には乾燥が大敵!

女性の方はケアが大変ですね。

インフルエンザも猛威を奮っています!

体調管理と手洗いうがいをしてくださいね!

 

さて、今日の作業はロードスターのマフラー交換です!

純正は右側2本出しですが今回、音の他にリアの見た目を変えたいとのご要望で

フジツボのオーソライズRMをとりつけます!

このマフラーには専用エアロが付いてきます。

まずは純正を取り外してエアロを取り付けます!

エアロを取り付けたらマフラーを取り付けます!

これで音も心地よくなってリアビューもカッコよくなりました!

 

マフラー音を変えたい方、リアビューをカッコよくしたい方は

YMSにご相談ください!

各種取り扱いしておりますのでお気軽にお声掛けください!

 

今朝は雪が降るのかと思っていたなべさんでした。

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト