館林店のブログ

2019.01.25

テニスもサッカーも勝った!

こんばんは!

昨日はテニスの大阪なおみ選手、サッカーの日本代表が勝利しましたね!

大阪選手は世界ランク2位以上になるようで凄いですよね。

サッカーも森保監督になってから負け無し、このままアジア大会優勝かな。

昨日はスポーツ好きの人にはたまらない一日でしたね。

もう少しすればモータースポーツも始まりますし春が待ちどうしいですね!

 

さて、今日の作業はキューブの車高調取り付けです!

先日、エンジンスターターを取り付けた車両ですが今日は足回りの交換です。

取り付けるのはテインのストリートベイシスZ!

純正のショックは抜けてしまって乗りごごちが悪いので車高調に交換とのオーダー

でした。

いつものように純正を取り外します。

外したところへ新しい車高調を取り付けます!

これで、乗り心地も良くなる事でしょう!

車高も少しだけ下がってカッコよくなりました!

後日、アライメントを調整して作業終了です!

 

走行距離が伸びてくるとサスのへたりやショックの抜けが発生します!

乗心地が悪くなったり、異音がしたりします。

そんな時はYMSへご相談ください!

お待ちしております!

 

夕べは宣言どおり温かい肉汁で蕎麦を食べたなべさんでした。

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト