館林店のブログ

2019.01.21

そろそろ走行会の準備を・・・!

こんばんは!

YMS走行会in筑波サーキットが迫ってきましたね。

参加される皆さん準備は進んでますか?

なべさんはまだ出来ていません。

走行会までにクラッチ交換とインテークパイプの交換を

しなくてはならないのに今だ手付かずの状態です。

今度の定休日になんとかしようとは思っているんですが・・・

寒くて布団からなかなか出られそうもありません。

どうなることやら・・・

 

さて、今日はYMSでは珍しいキューブのエンジンスターターとリアスピーカーの

取り付けです!

前回、入庫した時にフロントのスピーカーを交換して音が良くなりましたが

リアスピーカーが物足りなくなったそうでリアも交換とのご依頼を受けました。

同時にエンジンスターターも取り付けのご依頼を受けました。

取り付けるスピーカーはフロントと同じパイオニア!

エンジンスターターはカーメイト製です!

エンジンスターターは専用のハーネスなので比較的簡単に取り付けられます!

今回、オプションのドアロック機能も取り付けましたがドアロックの配線だけが

ドアから引かなくてはならなかったのでちょっと大変でした!

スピーカーは純正を外してバッフルを付けて新しいスピーカーを取り付ける

比較的、簡単な作業です!

これで寒い朝も暖機運転が簡単に出来ていい音でドライブできると思います!

 

今回のように、チューニングパーツの他にもオーディオ&ナビも取り扱っております。

お取り寄せにはなりますが・・・。

オーディオの事もナビの事もYMSへご相談ください!

お気軽にお声掛けください。

お待ちしております!

 

夕べは冷凍の具付き味噌ラーメンで晩御飯を済ませたなべさんでした。

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト