館林店のブログ

2019.01.20

テレビドラマがやめられない!

こんばんは!

年が明けて新しいテレビドラマが色々と始まりましたね。

テレビっ子のなべさんもいくつかのドラマにはまってます!

常盤貴子が主演のグッドライフ!

深田恭子が主演の初めて恋をした日に読む話!

坂口健太郎が主演のイノセンス!

などなど、面白いドラマにはまってます。

やっぱり深田恭子はいいなと思っちゃいました!

 

 

さて、前置きインタークーラーを取り付けたステージアですが

いよいよサージタンクを取り付けます!

まずは今までのサージタンク、インテークパイプなどを外します!

外したサージタンク、インテークパイプから必要な部品を新しいサージタンク

に移設して取り付けの準備をします。

今回、ステージアのスロットルがスペースの関係で取り付け出来ないので

R33用を使います!

ここまで準備して今日は終了!

明日は、水周りの配管を準備していよいよサージタンクを取り付けます!

 

夕べはカレーライスにありつけたなべさんでした。

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト