館林店のブログ

2019.01.18

今日は風が強かった!

こんばんは!

今日は一日、冷たい風が強かったですね。

YMSのピットも風が吹き込んでとても寒かったです。

北国では猛吹雪で事故が多発なんてニュースでやっていました。

風が強いって事は山の向こう側、日本海側は雪が降っているんでしょうね。

その方面にお出かけ予定がある方は気を付けて下さいね。

スタッドレスタイヤもまだ在庫があります。

サイズによっては在庫が無くなってしまっている物も有りますが

お気軽にお声掛けくださいね!

 

さて、今日は再度走行会のお知らせです。

来る2月13日、YMS走行会in筑波サーキット2000が開催されます!

初級クラス、上級クラスの2クラスでグリップのみになります。

普段から車いじりをされている方など参加をお待ちしております。

初心者大歓迎、軽自動車もOKです!

1月14日現在、初級クラス9台中7台が初心者!

初めてサーキットを走る方が多くなっています。

遠慮は要りませんので走って見たい方はドンドン申し込んでください!

また、上級クラスに参加をお考えの皆さん!

この時期、気温が低いのでタイムが出やすくなっています!

今回の走行会でベストラップ更新を狙ってみませんか?

たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております!

 

速報!

東京オートサロンでも話題になっていたブリッドの新製品、XERO!

本日、連絡が入りまして23日にメーカーから出荷されるとの事でした!

25日ごろ、YMS館林店に入荷します!

是非、見に来てください!

なお、今回の入荷は1脚のみです。

その後の納期は3ヶ月以上との事でした。

 

今回の定休日2日間でちょっと食べ過ぎたなべさんでした。

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト