館林店のブログ

2019.01.15

新型スープラ発表!

こんばんは!

夕べ、ついに、新型スープラが発表になりましたね。

なべさんもデトロイトショーからの生中継を見ちゃいました。

でも、おいそれと買える値段ではないですね。

なべさんはプラモデルで我慢します。

 

さて、今日の作業はプリウスのサス交換です!

今回、使用するダウンサスはタナベのサステックです。

いつも通り純正を外します!

フロントは一度ばらしてスプリングを入れ替えます。

これで作業終了です!

車高がさがってカッコ好くなりましたね!

 

ダウンサス、車高調など足回りのご相談はYMSへお越しください!

お待ちしております。

 

明日、16日(水)と17日(木)は定休日になります!

明後日、18日(金)のご来店をお待ちしております!

 

お昼ご飯にコンビニの大盛ナポリタンを食べたので夜の献立が決まらないなべさんでした。

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト