館林店のブログ

2019.01.14

なんだか揺れた?

こんばんは!

今日の1時過ぎくらいに揺れましたね!

館林の震度は3!

店内にいたヤスさんとなべさんは最初はトラックの振動かと思いましたが

揺れが大きくなってきてビックリ!

皆さんは大丈夫でしたか?

ピットではマヌ君が慌ててリフトを下ろしてました。

 

そのマヌ君ですが昨日事件をおこしました!

昨日の閉店後トイレに入ったマヌ君!

トイレから出ようとした瞬間、ドアノブが壊れました。

約20分くらいトイレに閉じ込められていました!

そんな事件があったので男子トイレのドアが壊れています!

修理まで1週間くらいかかりますのでご不便をお掛けしますが

ご了承ください!

男子トイレのご使用はOKです!

ドアを押していただければ開きます。

中には仮のドアノブが付いていますので引いてあける事ができます。

気を付けてご利用ください!

 

閉じ込められたマヌ君のせいで笑いすぎて腹筋が痛くなったなべさんでした。

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト