館林店のブログ

2019.01.13

家政婦は見た!

こんばんは!

若い方は家政婦はミタなんでしょうけどなべさんみたいなおじさん世代は

家政婦は見たなんです。

何の事かわからないかもしれませんがテレビドラマのお話です。

その家政婦は見たに出演していた市原悦子さんがお亡くなりになりましたね。

年明け早々、悲しいことです。

家政婦は見たがあったからこそ家政婦はミタが出来たんですけどね。

 

さて、今日の作業はミラのシート交換です!

通勤に使っているのですが最近、腰痛がひどくなってきたとの事で

ブリッドのストリームスクルーズに交換します!

まずは純正を取り外します!

シートベルトのセンサーの線も外します。

外したら新しいシートを取り付けます!

この後、シートエプロンもお買い上げいただき汚れ対策もバッチリできました。

 

今回のように腰痛対策としてセミバケットシートに替えてみるのも効果があると思います。

最近はトラックにもバケットシートを取り付ける時代になってきています。

そんな、バケットシートのご相談はYMSへお越しください!

ブリッドのシートも店頭にありますので実際に座って見る事もできます!

是非、遊びに来てください!

お待ちしております!

 

なんとか冷蔵庫の整理が終わったので今夜はラーメンを食べようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト