館林店のブログ

2019.01.12

東京は初雪!館林は・・・?

こんばんは!

今日は東京で初雪が降ったらしいですね。

例年より遅かったみたいですけど。

東京オートサロンに行った方も寒かったでしょうね。

風邪ひかないで下さいね。

館林はまだ雪が降っていません。

雨も降ってないのでカラカラ状態が続いています。

ちょっとだけ降ってくれないかな・・・

 

今日と明日は東京オートサロンが開催されています。

話題はスープラなのかな?

他にはダイハツなのにトヨタのGRに展示してあったコペン!

大阪なおみコラボモデルのGT-R!

変り物はジュークにキャタピラが付いたモデル!

なべさんの大好きなRE雨宮のRX7!

などなど魅力的な車がたくさん展示してあったみたいですね!

今日、オートサロンに行った方も多かったんではないかな。

明日は最終日なのでもっとたくさんの人がいくかな?

なべさんも行きたいけど画像を見るだけで我慢です!

オートサロンに行った方はお土産話をしにYMS館林店に来てくださいね!

お待ちしてますよ!

 

夕べに引き続き冷蔵庫の中身の整理の為、今夜もある物で晩御飯を済ますなべさんでした。

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト