館林店のブログ

2019.01.10

寒さがはんぱない!

こんばんは!

今日は一日はっきりしない天気で寒かったですね。

夕べはサッカーのアジアカップの初戦でしたけど大迫選手が半端なかったですね!

YMS館林店のピットは寒さが半端ないですけど!

そんな寒さのせいでミッションオイルやデフオイルの交換が時間がかかっています。

ミッションオイルやデフオイルの交換は時間にゆとりを持ってご来店ください!

 

さて、今日はAE86のエンジンオーバーホールのご紹介です。

年末に日光サーキットを走行中にエンジンブローしたようでローダーで運ばれてきました。

エンジンを始動するとカンカンとメタルブローの時のような音がしました。

なので、今回エンジンをオーバーホールする事になりました。

この、AE86は5バルブの4AGが載っています。

今回もエンジンを降ろす作業はマヌ君の担当です!

配線類を外すのに手間取りましたが何とか降ろせました。

ここから先はヤスさんの担当!

頑張っていただきましょう!

 

ここのところエンジンのオーバーホールが多くなってきています!

エンジンオーバーホールは時間の掛かる作業です、

最低でも2ヶ月くらいかかってしまいます。

オーバーホールをお考えの方は早めにYMSへご相談ください!

お気軽にお声掛けください!

 

夕べは実家でおでんをたらふく食べたなべさんでした。

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト