館林店のブログ

2019.02.28

雨、本降り!

こんばんは!

今日は久しぶりに雨が本降りになりましたね。

ちょうど車検場で強い雨になりました。

花粉症の人には恵みの雨ですね!

でも、雨の後は花粉が増えるので注意しましょうね!

PM2.5も各地で増えてきているみたいなのでマスクは手放せないですね。

皆さん気を付けて下さいね!

 

さて、今日はシビックのクラッチマスターシリンダーの交換です。

マスターシリンダーの劣化で室内側へフルードが漏れてしまいました。

漏れたフルードでブーツが光って見えます。

ひとまず新品に交換します!

このシビックはフルードのタンクが別体式になります。

元に戻したらフルードを入れてエアー抜きをして作業終了です!

 

火曜日にも紹介したクラッチマスターシリンダーの故障!

なべさんのFDも交換したばかりです!

現行のスポーツカーが少ないので旧車になりつつあるスポーツカーに乗っている方が

多いと思います!

距離が伸びてくるとあちこちに劣化が見られるようになります!

おかしいなと思ったらYMSにご相談ください!

中には部品が廃版になっている物も有ります。

気が付いたら早めにお声掛けください!

お待ちしております!

 

今夜は行田店にセッティングの車両を移動するなべさんでした。

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト