館林店のブログ

2019.02.26

車検場、大混雑!

こんばんは!

毎年の事ですが3月が近づき車検場の混雑が酷く

なってきました。

今日も車検に行きましたが通常1時間くらいあれば終わる所、

2時間半くらいかかりました。

2月でこの混みようですから3月になったらどうなることやら。

3月車検予定の方は、早めにYMSへお越しください!

お待ちしております!

 

さて、今日は33GT-Rのクラッチマスターシリンダーの交換です。

クラッチペダルがスッと奥まではいるようになってしまいました。

調べてみるとマスターシリンダーからフルードが漏れていました。

マスターシリンダーはオーバーホールキットもありますが長持ちしないので

マスターシリンダー本体を交換します!

外したマスターを見てみると漏れた跡がありました。

新品と比べて見ても一目瞭然です。

外したら取り付け部を掃除して新品を取り付けます!

取り付けが完了したらフルードを入れてエアー抜きをして作業終了です!

 

車も古くなってくるとあちこちが壊れます!

なべさんのFDも走るたびに壊れます。

車がおかしいなと思ったらYMSへご相談ください!

お気軽にお声掛けください!

お待ちしております!

 

明日、2月27日(水)は定休日になります!

明後日、2月28日(木)のご来店をお待ちしております!

 

明日は午後から魚釣りに行こうかと思っているなべさんでした。

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト