館林店のブログ

2019.02.24

また春が戻って来た!

こんばんは!

昨日と違って暖かい一日でしたね。

毎日日替わりで春と冬がやってきて忙しいですね。

花粉の飛散量も日に日に増えて花粉症の人は大変!

家に入る時は洋服をはたいて花粉を落してから入りましょうね!

 

さて、今日はインプレッサのドライブシャフト交換です。

今回は右ドライブシャフトのインナー側ブーツが破れてしまいました!

リビルトドライブシャフトに交換します!

インナー側のブーツはドライブシャフトをばらさないと交換出来ないので

リビルトに交換した方が確実です!

外してリビルトと比較してみました。

飛び散ったグリスで汚れていますね。

元に戻す際、GDBのインプレッサはデフのサイドオイルシールも一緒に交換します!

これでまた安心して走れます!

 

リビルト品(ドライブシャフト、ステアリングラックなど)は注文のタイミングで

メーカーに在庫が無い場合も有ります!

特にシルビア、スカイライン系はコア不足のため現物修理になる事も有ります。

リビルト品をお求めの際はYMSへお声掛けください!

お待ちしております。

 

今夜は蕎麦が食べたいなべさんでした。

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト