館林店のブログ

2019.02.19

冬?春?そして雨!

こんばんは!

今日はお昼ぐらいから雨になりましたね。

乾燥していたので恵みの雨でしたね。

でも、雨の後は花粉の飛散が多くなります!

花粉症の方は辛い時期になってきましたね。

今朝のテレビでやっていましたけど外出時に衣服に付く

花粉の量が凄いらしいですね!

家に入る前にエアーで吹き飛ばしたいですよね。

 

さて、今日は先日ブログで紹介したステージアのサージタンク交換です。

いよいよ取り付けが終わりエンジン始動と言うところでつまずいていました。

整備書などを調べて見ましたがなかなか解決しません!

どうもインジェクターに燃料がいかないらしくポンプ、デリバリーパイプなどを

調べても結論が出ず悩んでおりました。

燃料の配管を変えてみたら一発始動に戻りました。

これで先に進めます!

エンジンがかかった事で何ヶ所かエアー漏れが発見できました。

そのエアー漏れなどを直せばセッティングに出せます!

後少し頑張ります!

 

明日、2月20日(水)、明後日、2月21日(木)は定休日になります!

2月22日(金)のご来店をお待ちしております!

 

夕べはカレーライスを食べたなべさんでした。

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト